TikTokでバズる為の裏技

TikTokは幅広い世代から大人気を誇り今となってはSMSで絶大な利用者数を抱えています。

 

そこで本記事ではTikTokでバズる為の裏技テクニックを紹介して行きたいと思います。

 

裏技1

TikTokは比較的フォロワー数を増やしやすいSMSです

以下から裏技を紹介していきますね!!

 

リップシンク動画を大量に投稿する

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TikTokが世の中に急速に浸透した一つの要因として、「リップシンク(口パク)動画」があります。

 

簡単に撮影できるため、誰でも気軽に投稿できる動画ジャンルの一つです。

 

編集にかかる時間も短いので、大量の動画を投稿できるのも魅力です。

実はTikTokのフォロワー数は、どれだけ多くの動画を投稿しているかがとても重要になってくるんですね。

 

そのため、定番のリップシンク動画はフォロワー数を増やすために欠かせません。

 

フォロワー数を増やしたいなら、リップシンクの動画を積極的に投稿しましょう。

 

裏技2

相互(いいね)を応募している掲示板に参加

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TikTokの「おすすめ」に掲載されれば、フォロワー数が爆発的に伸びていく事が出来ます。

 

フォロワー数を増やす為には「いいね」をどれだけ貰えるかが物凄く鍵を握ってきます。

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フォロワー数を増やしたい多くの人は、「いいね」を大量にほしいと感じてます。

 

そのため、相互「いいね」を募集する掲示板が、いくつも立てられているので、これらを活用してみて下さい。

 

いいね数が増えると、もしかしたら「おすすめ」に掲載されるかもしれません。

おすすめに掲載されれば皆んな見る機会が増えると言う事なのでいいねを多くもらう事はとても近道になるといっても良いでしょう。

 

とても地道な裏技ですが、知っているのといないのとでは大きな差が出ます。

是非試してみてください。

 

TikTok裏技まとめ

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TikTokはSMSにおいて欠かせないもので他のSMSに比べても利用者数はだんとつに多く、今やTikTokでバズる人を多く見ます。

動画配信アプリなら他にYouTubeなどありますが、やっぱバズりたいならTikTokで攻めていく事をお勧めします。

 

バズってる歌だったりもYouTubeで配信してバズってると言うよりTikTokに投稿してバズってる方が大半です。それは何故か、理由は簡単です。

 

Tiktokでは、ある時一瞬で"バズる"ことがあります。しかしこれはYouTubeではほとんど起こり得ないことです。

YouTubeでは、無名の人がどんなに面白い動画をあげても、一瞬で多くのひとに見てもらえるということはありません。

YouTubeは、「偶然そのチャンネルを訪れた人に面白いと思ってもらえて、さらにチャンネル登録をしてもらえる」ということが何度も繰り返されることによって登録者数が増えていくと、関連動画やおすすめに載ることができ、動画をあげるとすぐに多くの人に観てもらえるという状態になれるのです。

つまりYouTubeは、知名度があがるまで地道に、長い下積みを積んで良いコンテンツを配信していくしかないのです。

 

 

 

それに対してTiktokでは、アカウントを作って最初に投稿した動画でも、いきなり数十万人もの人に観てもらえる可能性があります。

これは、Tiktokアルゴリズムが鍵となっています。

Tiktokで、「レコメンド」から動画を次々に観ていくと、10〜15回に1回は新規ジャンルの動画が流れてきます。時々新しいジャンルの動画を挿入することで、その反応をAIが見て、今後どのジャンルを「レコメンド」していこうかを決めているのです。

このアルゴリズムによって、たとえフォロワー0人のアカウントの動画でも、初めて投稿した動画でも、YouTubeに比べると遥かに人に観てもらえる機会が多いため、結果として良い動画であればバズりやすいということになるのです。

 

 

 

同じSNSでも、TwitterYouTube側にくると思います。

Twitterは、いいねやリツイート機能によって拡散力がYouTubeより高いのは事実です。しかし、アカウント作りたてだったり、フォロワー0人のアカウントで何かをつぶやいても、ほとんど誰も見てくれないでしょう。

YouTubeより敷居が低いとはいえ、「フォロワーを増やす」という壁が最初に立ちはだかるのはYouTubeと同じになるという考えです。

 

 

 

では、TiktokのようなアルゴリズムYouTubeに適用できないのは何故でしょう。

YouTubeでは、128GBかつ12時間以内の動画であれば投稿することができます。ほぼ時間制限なしみたいなものですね(笑)。

そのために、10〜20分程度の動画が多く投稿されています。

 


それに対してTiktokは、15秒のショートムービーが基本となっています。

15秒程度だったら、たまにつまらない動画が流れてきたとしても、少し観てすぐ次に回せばいいだけです。それ程ストレスにもならないと思います。

ですが、YouTubeの長さでつまらない動画がレコメンドされたらどうでしょう?Tiktokよりストレスが大きいことは確かですね(笑)。

 


それではYouTubeを使う人が減ってしまう可能性があるので、Tiktokアルゴリズムを採用することはできないのです。

 

TikTokはやり方次第

ちょっとした知識を知っておくだけで簡単にバズる事が出来ます。